ハリ肌洗顔石けん

自然派のコスメを選ぶなら草花木果

自然の成分を使って作られているコスメを使いたいと思っている方に、おすすめしたいのが草花木果です。

 

 

こちらで販売しているコスメは、ゆずやよもぎや緑茶など日本古来の天然の成分が使われているのが特徴です。

 

 

草花木果は、古くから日本人に利用されてきた植物などの成分を活かして、コスメつくりを行っているのです。

 

 

信頼できる農家からとれる天然の成分だけを厳選して使っていますので、安心感が高いことも特徴といえます。

 

 

草花木果で販売しているコスメは、色々な種類があります。

 

 

その中でも、特に人気が高いのが、ハリ肌洗顔フォーム・ゆず、ハリ肌洗顔石けん・ゆずなどのゆずシリーズです。

 

 

こちらのシリーズは、高知県の安芸郡安田町中山地区で取れるゆずを使っているので、非常にクオリティーの高いコスメとなっています。

 

 

また、このゆずシリーズは香りもさわやかとなっていますから、心地よくつかるのが魅力です。

 

 

かんきつ系のゆずのさっぱりとした香りは、気持ちをリフレッシュしてくれる作用も期待できますから、ストレスがたまりがちな方にもお勧めしたいコスメです。

 

 

そのほかにも、草花木果には、竹の成分を使った透肌スキンケア、どくだみの成分をつかった整肌スキンケア、緑茶のスキンケアなどもあります。

 

 

ハーブの女王とも呼ばれている天然のよもぎを使ったよもぎのスキンケアもありますので、ご自分の肌質やお好みに合わせて、最適なものを選べるようになっています。

 

 

草花木果では、お値段がリーズナブルとなっているトライアルサイズも販売していますので、初めての方はそちらを選んでみるのもよいと思います。

 

 

インターネット通販でもお取り寄せできますので、ぜひお試しになってみてください。

 

 
inserted by FC2 system